ゴー☆ジャスが樽美酒研二に激怒!?理由は?本名やすっぴん素顔は?


ゴー☆ジャス

お笑いピン芸人のゴー☆ジャスさんが
ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんに
激怒しているそうなのでその理由を調べてみました。

 

 

 

 

ゴージャス

まずゴー☆ジャスさんは
正式名は「キャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャス
キャッチコピーは「泣く子も黙る宇宙海賊」らしいです。

地球儀(ビーチボール)を使ったショートコントで
訳わかんねぇだろ!」などと自虐めいたオチをつけたり、
君のハートにレボ☆リューション!
こんな展開、ファンタ☆スティック!
などのコントの決め台詞が有名なピン芸人です。

 

樽美酒研二

樽美酒研二さんは
今や大人気のヴィジュアル系エアーバンドの「ゴールデンボンバー
のメンバーで担当はドラム。

白塗りに歌舞伎役者のようなメイクをしている
個性的で変わったパフォーマーです。

白塗りの理由は
先代ドラムの人が白塗りだったから
恥ずかしいから
と語っているみたいです。

 

そんな、ゴー☆ジャスさんが樽美酒研二さんに
激怒している理由というのが

 

樽美酒さんがゴー☆ジャスさんのパクリをしているのではないか!?
というのが理由みたいです。

二人をパッと見てわかるとおり同じ白塗りメイクをしていますね。
それを樽美酒さんに対して営業妨害だ!と息巻いているようです。

樽美酒さんは紅白に出場や大手携帯会社のCMなどにも出演したりと
白塗りタレントの代表格になりつつあるので
この事をゴー☆ジャスさんは面白くないと思っているみたいですね。

しかも、
公表してくれればお互いのたまになるのに」と
ゴー☆ジャスさんはこぼしているみたいですが
最近は営業もしていなく、めっきり仕事もないみたいなので
営業もしていないのに営業妨害とはよく意味がわかりません^^;

たしかに面白くないという気持ちはわかりますが
パクリは言い過ぎだと思いますね。
負け犬の遠吠えにしか聞こえてきません…。

とりあえず、樽美酒さんが活躍していて白塗りに注目が集まっている
今の状況をチャンスに変えるのが先決なのではないでしょうか?

是非このチャンスを掴んでいただきたいですね!

 

 

そして、
ゴー☆ジャスさんの本名すっぴん素顔
気になりましたので調べてみました。

 

ゴー☆ジャスゴー☆ジャス

ゴー☆ジャスさんの本名は
増井智宏さんという至って普通の名前で
福島県いわき市出身で身長175cm血液型はO型みたいです。

写真を見てわかるとおり
現在はサンクスやスターバックスコーヒーなどで
働きながら芸人の活動をしているみたいですね。
やっぱり売れていないとバイトしながらじゃないとキツイそうです。

というか正直すっぴんの素顔は微妙…という感じでした(笑)
メイクしたほうがカッコイイのではないでしょうか。

 

おまけに樽美酒研二さんの本名すっぴん素顔
調べてみました。

樽美酒研二樽美酒研二

樽美酒研二さんの本名は
森 研二さんという名前で苗字だけ変えて名前は一緒みたいですね。
福岡県出身のA型で身長は181cmあるみたいです。

すっぴんを普通にブログなどにも公開しているみたいで
本当に恥ずかしいのかなと思ってしまいますね(笑)

けれどゴールデンボンバーの中では一番のイケメンだそうで
ゴー☆ジャスさんとは逆で
メイクを取ったほうがカッコイイですよね(笑)

ゴールデンボンバーのメイク前すっぴん素顔の画像が!本名や身長は?
(他のメンバーのすっぴん画像もどうぞ↑)

 

自身のブログで上半身の肉体美も公開していて
胸筋と腹筋がすごく綺麗で、
かなりのダイエットに励んでいるみたいですよ!

 

この勝負は仕事や見た目も樽美酒研二さんの圧倒的な勝利でした!
ですが、ゴー☆ジャスさんも負けないで頑張っていただきたいです。

 

「Dance My Generation」

「ガチュピンチャレンジシリーズpart1」

ゴールデンボンバーは
売れる前にはこんな事もしていたんですね(笑)

Sponsored Link

この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよければ、ツイッターやフェイスブックのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメントを残す