大石参月が山下智久と熱愛の噂?ハーフ?髪型がかわいいと話題!


大石参月
女性ファッション誌やテレビでも活躍されている、
モデルで女優の大石参月さん。

見た人を一瞬で惹きつけるような端正な顔立ちで、
今人気を集めているそうです。

そんな大石さんが、ジャニーズの山下智久さんとの
熱愛が噂されているみたいです。

熱愛の噂は本当なのでしょうか?

気になる二人の関係や、大石さんの話題の髪型について調べてみました。

 

プロフィールは?山下智久さんと熱愛の噂?

大石参月

大石さんは1988年3月22日生まれの現在25歳。

静岡県浜松市出身で、血液型はAB型だそうです。

モデルとして上京するまでは
実家のお店「タイヤショップスプリント」を
手伝っていたそうです。

こちらのお店はダートトラック競技といって
未舗装のサーキット上で自動車やオートバイを走らせる競技らしく、

大石さんのお店は主に競技で使われる
車のタイヤの取扱いをされているそうですよ。

老舗のお店のようでその世界では有名なお店みたいですね。

その後2004年にファッション雑誌「セブンティーン」の
ミスセブンティーンに選ばれ、専属モデルで活躍後、
現在は「ViVi」の専属モデルをされているそうです。

女優としてドラマでも活躍しており、
草彅剛さんや田中麗奈さん主演の
TBS系「猟奇的な彼女」にも出演されていましたね。

 

山下智久

気になる山下さんとの関係ですが、
調べた結果、
お付き合いしているという情報は見当たりませんでした。

大石さんを検索すると
山下智久」さんと出てくるので熱愛かも?と
話題になっているみたいですが、

どうやらテレビなどで共演した情報のようですね。

 

大石さんの性格は明るく優しい反面、
少し男っぽいサバサバしたところがある
ネットで話題になった事があるらしいです。

山下さんも恋愛に関して
昔は相手に振り回される事が好きでほっとけないタイプが好きだった
今は僕についてきて、サポートしてくれるような人を望んでいる

と語っていたそうで、
熱愛が本当だったとしてもお似合いだったかもしれませんね。

 

ハーフ?髪型がかわいいと話題?

性格も明るく意外と男っぽいと噂されている大石さんですが、
髪型がかわいいと話題になっているそうです。

大石参月

ファッションモデルで衣装を変えるたびその洋服に合わせて、
髪型を変えているそうで
かわいいと注目を集めているそうです。

大石参月

さすが人気ファッションモデルだけあって
とてもオシャレな感じがしますね。

 

大石参月

それと、目鼻がはっきりした端正な顔立ちのせいかハーフ
と噂されているそうですが、

さきほどでもお伝えしたように、
静岡県出身の純日本人でハーフではないそうです。

大石さん自身も「よく間違われる」と
コメントされていたらしいですね。

雑誌でもカラーコンタクトをつけている写真もあるらしく、
そちらもハーフ?と間違われる原因だったのかもしれませんね。

 

ちなみに大石さんには泰土(たいと)さんという
弟さんがいらっしゃるそうで、
弟さんはしっかりした日本人男性の顔立ちのようですよ。

ブログでも仲の良い兄弟として紹介されているみたいですので
気になった方はチェックしてみてください♪

これからもますます、モデルや女優に活躍される大石さんに
注目が集まりそうですね。

Sponsored Link

この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよければ、ツイッターやフェイスブックのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメントを残す