内田篤人が結婚の噂?彼女は舞川あいく?妹は読者モデルで話題?


内田篤人
女性雑誌「JUNON」で
「恋人にしたいスポーツ選手」No.1にも選ばれ

女性サポーターの人気投票がいつも1位などと
甘いマスクで活躍のサッカー選手、内田篤人さん。

先日所属チームであるドイツのシャルケに合流する為、日本を出発しましたね。

そんなサッカーでも甘いマスクでも人気を集めている内田さんに
結婚の噂が出ているらしいです。

実際のところ、結婚のご予定などはあるのでしょうか?

内田さんの気になるお相手や、
読者モデルでかわいいと噂される妹さんについて調べてみました。

 

プロフィールは?結婚の噂とは?

内田 篤人(うちだ あつと)
内田篤人

生年月日:1988年3月27日
年齢:現在25歳
出身地:静岡県田方郡函南町出身
血液型:O型
身長:176cm
体重:62kg

 

内田さんは、中学校までは特に目立ったところはなく、
高校進学にあたりサッカーの強豪校である清水東高等学校に入学し、
自宅から1時間半かけて通っていたそうです。

卒業後、鹿島アントラーズに入団、
2010年に現在所属のドイツ・ブンデスリーガの
シャルケ04に移籍されました。

学生時代からサッカー一筋のように感じられる内田さんですが、
話題となっている結婚の噂は一体どうなのでしょうか?

 

名良橋晃

先日、鹿島アントラーズと清水エスパルスの試合前、
お互い鹿島アントラーズのOBである名良橋晃さんとのトークショーで
内田さんは結婚願望を熱く語られたそうです。

内田選手にとって結婚は?」との問いに
結婚はしたいですね、子供も欲しいです」と答え

そのうちすると思います」と語った事で
結婚するのでは?と話題になったようですね。

実際、現在おつきあいしている女性はいるのでしょうか?

 

内田さんの彼女と噂されるのは
モデルの舞川あいくさんとの声も上がっているそうです。

舞川あいく

熱愛の噂のきっかけは、舞川さんが雑誌のインタビューで
最近嬉しかったのは、サッカーのアジア杯で日本が優勝した事」と答え

好きな人に関しては
海外で活躍してる方」とコメントした事らしいです。

他にも週刊誌に一緒にいる写真が載ったらしいのですが、
はっきりと二人の顔だとはわからず

しっかりとした情報が出てこなかったので、
もしかしたら熱愛はただの噂だけなのかもしれません。

 

内田さんは
早く結婚したいけど、ますは彼女をつくらないとね。
選手入場の時、自分の子供を抱っこしながらピッチに入ってみたいな

とコメントしているそうなので、
今の時点では彼女もおらず、
結婚の予定もないのかもしれませんね。

内田篤人

また、結婚するのなら一般の方が良いそうで、
これもネットでの噂なので信憑性はないのですが

彼女のドイツ留学が決まり、
一緒に行くらしいと一部では言われてるそうです。

今後もし一般の方との結婚だとすると
なかなか情報もつかみにくいので、

結婚発表は「電撃」という可能性もあるかもしれませんね。

 

妹は読者モデルで話題?

内田篤人

内田さん自身、甘いマスクで人気を集めているようですが、
一方で「内田さんの妹もかわいい?」と話題になっているらしいです。

内田さんの妹さんとは一体、どんな方なのでしょうか?
そして、かわいいと噂されるだけあって、二人は似ているのでしょうか?

 

妹さんは内田さんより二つ年下だそうで
以前は読者モデルをしていた経験があるらしく
現在は学生という事だそうです。

現在は一般の方なので、調べても妹さんに関する情報は
出てこなかったのですが、

新聞でも取り上げられていた事もあったらしく、
かわいいというのは本当みたいですね。

長友佑都

同じくサッカー選手の長友佑都さんも
選手宿舎を訪れた妹さんと見た瞬間、

一目ぼれしたそうで「ウッチーの妹すごくかわいい」と
興奮ぎみだったそうですよ。

少しわかりずらいですが
こちらが妹さんの画像らしいです↓
内田篤人 妹

内田さんも
妹が一人暮らしなので心配で、もし男が寄ってきたら嫌だ」と
言われた事もあるらしく

妹さん思いの優しいお兄さんなのかもしれないですね。

 

ちなみに女性から人気の内田さんですが、
実は性格は大人しく外交的ではないそうです。

自ら「引きこもり」と明言するように
プライベートでは家にいる事が多いらしく

食事に出かけてもお酒が飲めない為、
注文は「バナナジュース」ばかりだそうですね。

そんな内気な一面もある内田さんの、
今後の活躍にますます注目が集まりそうですが
結婚や熱愛が発覚すればさらに話題が広まりそうですね!

ジャニーズの手越祐也さんとも親友だそうです。
イケメン同士の対談はカッコイイです(笑)

Sponsored Link

この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよければ、ツイッターやフェイスブックのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメントを残す