中尾明慶と仲里依紗の子供の性別は?元カノは誰?過去にヤンキー?


中尾明慶
今年3月に電撃結婚をした
若手俳優の中尾明慶さんと人気女優の仲里依紗さん。

すでに仲さんは妊娠3ヶ月であった事もわかり、
今秋出産予定らしいですね。

仲さんは母子共に順調のようで、
たびたびブログで近況報告をしているみたいですが、

現在妊娠7ヶ月を迎えた二人の子供の性別は一体どちらなのでしょうか?

気になる子供の性別や
中尾さんの元カノなどの話題について調べてみました。

 

子供の性別は?

中尾明慶 仲里依紗

二人の出会いは2010年映画「時をかける少女」で共演し、
2012年NHKドラマ「つるかめ助産院」で

3ヶ月にわたる沖縄ロケを通して急接近したらしいです。

クランクアップ後の10月以降から真剣交際へと発展したみたいなのですが、
ここで簡単に二人のプロフィールをまとめてみました。

 

中尾 明慶(なかお あきよし)
中尾明慶

生年月日:1988年6月30日
年齢:25歳
出身地:東京都中野区
血液型:A型
身長:172センチ
特技:プロ野球選手の形態模写

 

仲 里依紗(なか りいさ)
仲里依紗

生年月日:1989年10月18日
年齢:23歳
出身地:長崎県東彼杵群
血液型:B型
身長:162センチ
特技:日本舞踊/水泳/ピアノ

 

結婚後も二人で
仲良くショッピングを楽しむ姿が目撃されたり、

仲さんのマタニティファッションが
可愛いと話題になっているそうですよ。

そんなマタニティライフを楽しんでいる仲さんですが、
現在のお悩みは体重管理という事らしく

中尾さんの誕生日パーティーで準備した手料理をブログで公開。

ちらし寿司やサラダ、ハンバーグなどが豪華にならべられ
最近は夕食のメニューを考えるのが楽しい」とコメント。

お悩みの体重についても
体重オーバー寸前までホップステップジャンピングしちゃいました」と
ぼやいているみたいです。

男の子でも女の子でも
食いしん坊な赤ちゃんが生まれてくるのでしょうか?

 

仲里依紗

お腹の子供の性別がわかるのは
だいたい安定期に入った5ヶ月後あたりが一般的だそうですが、

中には8ヶ月を過ぎてもわからない人もいるみたいです。

また、教えられていた性別と実際生まれてきた子供の性別が
違っていたりする事もあるみたいですね。

二人の子供の性別についての情報はまだないみたいですが、
もしかしたら生まれるまでのお楽しみにしておくのでしょうか?

暇な時にはプールに行くことにしよう」と
健康的に体重管理を整えているらしく、

性別がどちらでも元気な赤ちゃんが誕生してくれそうですね。

 

元カノは誰?

パパになるのが楽しみな中尾さんですが、
以前交際していた女性とは結婚間近?ともいわれていたらしく

仲さんとの電撃結婚にはたくさんの方が驚かれたようですね。

元カノとは一体どういう方なのでしょうか?

 

中尾さんが以前交際していた女性は
元モデルでアパレルブランド「ラウレア サニーサイドストア」の
ディレクター・秋定麻紀子さんという方だそうです。

秋定麻紀子

二人の関係はとても深く中尾さんの
猛アプローチで交際が始まったらしいですよ。

ともに親公認で家族ぐるみのお付き合いもしていたそうですね。

しかし2012年5月に中尾さんは別れを切り出したそうで
今まで俺のわがままを聞いてくれて尽くしてくれたけど…冷めた
と伝えたそうです。

女性からしてみたらかなりショックな言葉かもしれないですね。

秋定さんは中尾さんに新しい女性がいるのでは?
と思ったそうですが
中尾さんは最後まで否定をし続けた矢先の、仲さんとの熱愛報道。

秋定麻紀子

妊娠・電撃結婚を発表した後の秋定さんのツイートには
でき婚ね~複雑
ある意味、4月が楽しみ
とつぶやいた事でも注目をあびたそうです。

このつぶやきを知った中尾さんは焦って
何度も秋定さんに連絡をとっていたそうなのですが、

問題の4月になっても特に何事もなさそうだったので
何か二人で話し合われたのでしょうか?

秋定さんはその後
もう過去のことなので、幸せになってほしいです」と
さらりと話したそうですよ。

秋定さんも新しい恋愛に向けて素敵な出会いがあるといいですね。

 

過去にヤンキー?

中尾明慶

ピュアな笑顔が印象的な中尾さんですが、
役作りから髪型をモヒカンにするなど不良役を演じる事も多く、

一部では「元ヤンキー?」という噂もあるそうです。

ダボダボのジャージーで深夜のコンビニの前で
ヤンキー風の方たちとたむろしている姿を目撃されるなど

あまりのヤンキーぶりにびっくりしたとも言われているみたいですね。

中尾さんは本当に昔ヤンキーだったのでしょうか?

 

中尾明慶

どうやら自ら「元ヤン」と言っていた時期もあり、
暴走族グループには入っていなかったらしいのですが、

中学の頃は隣町の学校にケンカを売りに行く事もあったそうです。

地元でケンカが強いというヤンキー達のあいだでも
中尾明慶にだけはケンカを売るな」という逸話もあったらしく、
よっぽど強かったのでしょうか?

そんな名残のせいか
今はボクシングへの入れ込みが強いらしく
トレーニング・マニアとしても知られているみたいですね。

 

結婚報道後、中尾さんがブログに出した
二人の合言葉はBIG LOVE」という言葉の通り、

パパになってもヤンキー魂の
熱血感あふれる中尾さんが見られそうですね。

Sponsored Link

この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよければ、ツイッターやフェイスブックのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメントを残す