遼河はるひが結婚!?噂のイケメン俳優は誰?元彼は?短足が話題?


遼河はるひ
元宝塚・月組の男役で活躍されていた遼河はるひさん。
現在は女優・タレントと幅広く活躍され
バラエティー番組にも多数出演されてますね。

遼河さんは37歳になられた今も
とても美しく女性の憧れですが、
結婚や熱愛の方はどうなのでしょうか?

遼河さんの気になる噂について調べてみました。

 

プロフィールは?

遼河さんは1994年に宝塚音楽学校に入学。
その年は宝塚史上、もっとも倍率の高い年だったそうで
競争率48倍の中、合格されました。

その後、宝塚歌劇団に入団し、

2009年に退団されるまで月組の三番手男役スターとして、大活躍されました。

 

ちなみに、遼河さんのプロフィールは

遼河はるひ(りょうが はるひ)
遼河はるひ

本名:鹿嶋 綾希子(かしま あきこ)
生年月日:1976年2月2日
年齢:37歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:173センチ
愛称:アヒ(本名のなまり)

 

結婚や元彼は?

遼河さんは現在独身という事で、気になる今後の結婚の予定や、
彼氏の存在はあるのでしょうか?

 

遼河さんの恋愛関係について調べてみましたが、
今のところ熱愛や結婚といった情報はなさそうですね。

とても綺麗なので彼氏もいらっしゃるのかなと思ってましたが、
元彼などの情報もないみたいです。

宝塚に入っている間は結婚できないと言われているらしく
恋愛の方はこれからなのでしょうか?

 

噂のイケメン俳優は誰?

また意外にも遼河さんは「ガサツ」らしく、
先日放送された「踊る!さんま御殿!!」では
最強ガサツ女」として出演されました。

遼河はるひ ガサツ

 

そこで話されたエピソードとは…

以前、遼河さんが某イケメン俳優とデートした時の事。

遼河さんは裸足になる悪いクセがあるようで、
その日もブーツを脱ぎ裸足で歩き回ったり、
地べたに座ったりとありのままの自分をさらけ出したそうです。

トイレに行く時など、相手の男性のサンダルを3回ぐらい借りたそうですよ。

デート前は頻繁に連絡がきていたのに、
デート後はぱったりと連絡がこなくなったとか。

残念ながら、デートした俳優さんのお名前は話されてなかったのですが、
どうやらそのイケメン俳優はとても神経質な性格だったようで…

今まで宝塚で男役を演じていただけに、
なかなか良い恋愛ができないという悩みを告白していました。

最初のデートから裸足で歩き回るのはちょっとNGだったかもしれませんね。

 

自分とは真逆のぶりっ子タイプは苦手らしく
同じく出演者の東貴博さんに向かって、

東貴博 安めぐみ

東さんの奥さんである安めぐみさんの事を
苦手」とおっしゃってました(汗)

そんなはっきりと物を言う、サバサバした性格の遼河さんに
ぴったりのお相手がこれから見つかるといいですね。

 

短足が話題?

遼河さんを検索すると「短足」という関連ワードが出てくるのですが、
これは一体どういう意味なのでしょうか?

 

遼河はるひ 美脚

遼河さんは男役のスターだけあって、身長も高くスラッとされてます。
足の長さも特に「短足」というほどの事もないようですね。

 

なぜ「短足」と話題になっているか真相はわかりませんが、

遼河はるひ ネイル

遼河さんは自身のブログに足のネイルをアップしていたり、
裸足で歩き回るクセもある事から「足」に関するワードが出てきたと思われます

いずれにしても遼河さんのスタイルは抜群なので、
このワードもいつかは消えてなくなるでしょう。

 

遼河はるひ

宝塚の男役はリーゼントを作るのにスプレーをかけ、
ドライヤーを直接かけるなどのダメージが多いせいか、
頭がはげ上がる事をカミングアウトした遼河さん。

ポスター撮影時には黒髪から金髪に一日で変える事もよくあるそうです。
本当に髪の毛が痛みそうですね。

 

そんな女性としては少しつらい経験をしながらも
やりたい事はたくさんあります」と女優の道に進んだ遼河さん。

これからは素敵な女性の役どころも見られそうでとても楽しみです。

Sponsored Link

この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよければ、ツイッターやフェイスブックのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメントを残す