日南響子と山田涼介のキスプリが流出!?すっぴん卒アル画像も!?


日南響子
6月29日から公開の「桜姫」に主演されている日南響子さん。

映画は現代風の「おいらん」を描いているという事もあり

主演の日南さんが大胆な役どころを熱演していると注目を浴びているそうです。

「相棒」などの作品を手がけた映画の橋本一監督に
「可憐にして大胆な少女」と称賛された日南さんの
気になる噂や魅力などにせまってみました。

 

プロフィールは?

日南さんは2006年雑誌「ニコラ」の
第10回モデルオーディションでグランプリを受賞

同じ年の10月から専属モデルとして活動を始めました。

2010年5月号で卒業後、さまざまなモデルで活躍しながら
2011年4月からは女性ファッション誌「non‐no」の
専属モデルとしても活動。

女優でも2010年のドラマ「ハンマーセッション」でデビューし、
2011年「七つまでは神のうち」で初主演を務めるなど
幅広く活躍されていますね。

 

日南さんのプロフィールは

日南響子(ひなみ きょおこ)
日南響子

生年月日:1994年2月6日
年齢:19歳
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:165センチ
体重:47キロ
趣味:カラオケ

 

名前の読み名は「きょうこ」ではなく
きょおこ」と読むのが珍しいですよね。

なんでも日南さんが生まれる前から
芸能界入りするように」と祖父がつけていたらしく
前に進む意味なんだそうです。

旧字なのは自分で頑張って上がっていくからだそうですよ。

まさしくその名の通り、頑張られて芸能界入りをされましたね。

 

山田涼介さんとのキスプリが流出!?

そんな日南さんについて熱愛の噂があり、
そのお相手がジャニーズグループ
Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんらしいと話題になっているそうです。

山田涼介

しかも二人のキスシーンプリクラがネットで出回っているらしいので、
さっそくその画像を調べてみると…

 

キスプリ画像はこちら↓
日南響子 山田涼介 キスプリ

二人の顔、特に日南さんはまったく確認できず
山田さんも髪型しか似ていないですね。

本人かどうかも確認できず、
ファンの誤解でこのキスプリが公開されたという意見もあるそうです。

山田さんと言えば過去にもAKB48の大島優子さんとの
キスプリも流出したそうで、

 

そのプリクラ画像はこちら↓
山田涼介 大島優子 キスプリ

こちらも山田さんの髪型しか似ていません。

髪型をそっくりにするだけで本人では?と誤解をまねくので
山田さんもいい迷惑でしょうね。

もしかするとこの二組は同一人物なのでは?
あらぬ想像も浮かんでしまいます。

日南さんと山田さんの熱愛の真相も微妙で、ただ単に噂だけのようですね。

 

すっぴんや卒アル画像も!?

山田さんとのキスプリが本人達のものではないようですが、
他にもすっぴんや卒アル画像が話題になっているみたいです。

 

すっぴん画像はこちら↓
日南響子 すっぴん

日南響子 すっぴん

すっぴん画像を見てみると目もおおきく、
肌もお手入れが行き届いている感じがしてとても綺麗ですね。

メイクしている時と別人になっていなくてほっとしました。

 

そしてネットでも「卒アル写真が見たい」とたくさんの声がありましたが、
残念ながら「卒アル」の画像は出回ってないようです。

日南さんの出身高校について調べてみましたが、
名古屋の通信制の高校ではないかとの情報もあり

中央高等学校ではないかと噂されているみたいですね。

ネットでの情報なのでまったく信憑性はありませんが…。
(出身校が確認できない為、卒アル画像の流出はないでしょう)

日南響子 制服

ただ日南さんのメディアに登場された制服姿はファンの間でも好評で、
きっとこんな感じで通われていたんだろうなと想像だけはできそうですね。

 

映画の体当たりのシーンで共演者した青木崇高さんについても

青木さんに優しく声をかけていただいたおかげで、
安心して撮影ができました」と振り返った日南さん。

女優として大きく飛躍した日南さんの魅力で
新たなファンが増えそうですね。

Sponsored Link

この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよければ、ツイッターやフェイスブックのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメントを残す