樫木裕実は病気!?結婚は?カーヴィーダンスのレッスン料金は?


樫木裕実
女性が憧れるウエストのくびれとヒップが素敵な樫木裕実さん。
カーヴィーダンスを世に広めた人物としても有名ですよね。

ボディメイクとしてテレビや雑誌に引っ張りだこの樫木さんの
気になる話題について調べてみました。

 

プロフィールは?

樫木さんは短大卒業後ロンドンにダンス留学し、
帰国後女性だけのユニット「Regina」を結成。

23年間ステージやイベントなどで活躍されていたそうです。

ダンスとフィットネス業界に長年携わったその経験から
オリジナルメソッドを考案。

整形外科で加圧指導の経験もあるなど、
美と健康を兼ねそろえたカーヴィ―ダンスも
樫木さんの豊富な知識と経験からできたものなんですね。

 

樫木さんのプロフィールは

樫木 裕実(かしき ひろみ)
樫木裕実

生年月日:1963年4月14日
年齢:50歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:156センチ
体重:48キロ

樫木さんは50歳なんですね!
スタイルといい雰囲気といいとても若々しく見えます。

 

樫木裕実は病気!?

樫木裕実 病気

見るからに健康的な樫木さんですがネットを検索すると
病気」とうワードが出てきますが、
樫木さんは病気にかかっているのでしょうか?

 

持病など患っているのかなと心配ですが、

これは樫木さんが以前、
ブログでコメントした内容についての返信が原因みたいですね。

不治の病で闘っている方がおり、
それでも負けずに強く生きていくという姿勢に樫木さんが共感し
ブログの記事にした結果「病気」というワードがでてきたようです。

コメントした方は樫木さんの返信により気持ちを改めたそうですよ。

人にも勇気を与える事のできる樫木さん、
今のところ病気はしておらず元気そうですよね。

 

結婚は?

樫木裕実 結婚

樫木さんは素敵なアラフィーですが結婚はしているのでしょうか?

 

調べてみると…

樫木さんは35歳で結婚されていますが、一年後に離婚
現在は独身で子どももいないそうです。

元旦那さんについては一般の方だったようで、
どんな方だったのかと言う情報は見当たりませんでした。

独身で忙しい日々を送っている樫木さん、
今はダンスが最高のパートナーなのかもしれませんね。

 

レッスン料金は?

樫木裕実 レッスン料金

樫木さんのように素敵なくびれができるのなら、
カーヴィ―ダンスを習ってみようかなと思った女性は多いはず。

今は女性のみならず男性にも人気があるそうですよ。

樫木さんのダンススタジオは東京都の目黒区にあるみたいです。

詳しい住所はこちら↓
東京都目黒区上目黒1-3-14

 

気になるレッスン料金ですが…

マンツーマンで教えてくれるコースが
60分6500円だそうです。

マンツーマンはちょっと恥ずかしいという方は、
10名前後のグループで教えてくれるコースで60分4000円

人数もびっしりという感じではないので
グループといっても
しっかりと目の届く範囲で教えてもらえそうですよね。

ダンスだともう少しリーズナブルで3500円
レッスンといってもさまざまなランクがあります。

他にも妊婦さん向けのレッスンや
子ども向けのレッスンもあったりするみたいです。

 

ここで気をつけてもらいたいのは
マンツーマンでもグループでも
樫木さん本人が直接教えてくれるとは限らない事だそうです。

せっかく樫木さん目当てで習おうと思っていた方には残念な話ですが、
マスコミにも注目されている方なので仕方がないのかもしれませんね。

もしスタジオで樫木さんを見かける事ができれば、
いろいろとお話もしてくれるらしいので
それを狙って習い始めるのもカーヴィ―ダンスファンとしてはアリでしょう。

 

もし気になるのであれば、
カーヴィ―ダンスのレッスンで汗を流してみてはいかかですか?

Sponsored Link

この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよければ、ツイッターやフェイスブックのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメントを残す