谷澤恵里香の奇跡の一枚画像とは?昔はヤンキー?激太りで体重が!


谷澤恵里香
サービス精神が高いグラビアアイドルの
矢澤恵里香さん。

女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の
元メンバーで活躍されていましたね。

2007年には「志村けんのバカ殿様」に初出演し志村ファミリーが定着するなど、
体の張ったコントでも人気の矢澤さんについて気になる話題を調べてみました。

 

奇跡の一枚画像とは?

矢澤さんは2006年に「アイドリング!!!」のオーディションに合格し、
芸能界デビュー。
当時はどこの事務所にも所属していなかったらしいですね。

その後、冒頭でもお伝えした
志村けんのバカ殿様」で腰元役として初出演し、バラエティーでも活躍。
2011年12月には「アイドリング!!!」を卒業されました。

 

矢澤さんが注目を浴びたのが以前放送された
ロンハーの「奇跡の一枚」のコーナーでの事。

いつもは明るい笑顔で「可愛い」というイメージの矢澤さんですが、
きれいなウエディングドレス姿を披露したものと
少しセクシーな色っぽい矢澤さんの写真が話題になったそうです。

 

「奇跡の一枚」画像はこちら↓
谷澤恵里香 奇跡の一枚 画像

花嫁さんにしたいくらい素敵なショットですね。
その名のとおりまさしく「奇跡の一枚」。

いつもながらカメラマンとスタッフさんの技術力には感心させられます。

 

昔はヤンキー?

違った一面というと矢澤さんは
昔はヤンキー?」との噂があるみたいですが、

親しみやすい笑顔の裏には
過去にヤンキーだった事が隠されているのでしょうか?

 

調べてみると2010年に「喧嘩番長 劇場版~全国制覇」で
矢澤さんがヒロインで出演されており、
タイトル通り「ヤンキー」映画だった事そうです。

谷澤恵里香 ヤンキー

ヒロインの矢澤さんも喧嘩番長の彼女の役だったため、
矢澤さん=ヤンキーとなったみたいです。

これは映画の役どころなので、
実際に矢澤さんがヤンキーという事ではないようです。

ちなみに矢澤さんに
ヤンキーは好きですか?」との質問に

暴力をふるう人は嫌いですね。
でもこの映画のように大切なものを守るために戦う男性は素敵。
とコメントしています。

矢澤さんは頼りがいのある男らしい男性がタイプのようですね。

そんな素敵な男性とのウエディングドレスが見られるのは…
もう少し先といったところでしょうか。

 

激太りで体重が!

「アイドリング!!!」時代から
少しぽっちゃりぎみだった矢澤さん。

公表されているウエストが61センチとなっていますが、
実はデビューからウエスト74センチで活動されていた事が発覚しました。

 

矢澤さんのプロフィールは

矢澤 恵里香(やざわ えりか)
谷澤恵里香

生年月日:1990年11月15日
年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:150センチ
趣味:ピアノ/ピザ作り
特技:笑うこと/変顔/釣り

 

2011年「ベストハウス123」でぽっちゃりお腹を披露し、
ウエストを13センチごまかしていた事がバレてしまい、
トレーナーの横手貞一郎さんの指導のもとダイエットに挑戦。

そして見事公式より1センチマイナスの60センチという
くびれたウエストに変身し、本人も大満足だったそうですね。

「ベストハウス123」の動画はこちら↓

 

しかし2012年にはまた「激太り?」と噂が出たようなのですが、
細いウエストは維持できなかったのでしょうか?

「激太り」が比較できる画像はなかったのですが、

本人が自身のブログで
太ってしまったからまたダイエット頑張ろう」とコメントしているので、
おそらくリバウンドして体重が増えてしまったのでしょう。

※体重は残念ながら非公開となっています^^;

トレーナーの指導の下とはいえ、
一ヶ月で14センチもウエストをマイナスにしたので
リバウンドは仕方がないのかもしれませんね。

 

ちなみにロンハーの人気企画
私服なしオンナNo.1決定トーナメント」で
堂々の1位を獲得した矢澤さん。

自身のブログに「高評価(マイナス)を得ました」と
コメントする超ポジティブ思考の矢澤さん、
これからも私服センスに負けないくらいの活躍が期待できそうですね。

Sponsored Link

この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよければ、ツイッターやフェイスブックのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメントを残す