鈴木亮平の結婚相手は誰!?子供はいる?筋肉や英語がヤバイ!?


鈴木亮平
今月8月24日から公開される
映画「ガッチャマン」に
モデルで俳優の鈴木亮平さんが出演されます。

主演の松坂桃李さんはじめ、剛力彩芽さんなど
70年代の伝説のアニメの実写化という事もありキャストも豪華ですよね。

鈴木さんはみみずくの竜を演じており、
原作ではふくよかでコミカルな役ですが映画では少し違っているそうですよ。

そんな鈴木さんのプライベートや気になる噂を調べてみました。

 

 プロフィールは?

鈴木さんのプロフィールは

鈴木 亮平(すずき りょうへい)
鈴木亮平

生年月日:1983年3月29日
年齢:30歳
出身地:兵庫県西宮市
血液型:A型
身長:186センチ

 

鈴木さんは2006年に演技学校アクターズクリニックに所属しており、
塩谷俊さんのもとで演技の勉強をされていました。

同じ年の5月に
東レのキャンペーンボーイで選ばれモデルデビュー後、

2ヶ月後の7月に
テレビドラマ「レガッタ~君といた永遠~」で
俳優デビューを果たします。

翌年の2007年12月に公開された
映画「椿三十郎」で関口信吾役を演じるなど、
着々と実力が評価されネットでも
ドラマでちょくちょく見たことがある」と注目を浴びていた鈴木さん。

以前は友近亮平という名前で活動をしており、
現在はモデル業をしておらず俳優業一本で活躍されています。

 

結婚相手は誰!?子供はいる?

鈴木さんは今年30歳になられたばっかりで、
まだまだお若いですが実はすでに結婚されています

それも2011年の7月なのでまだ20代の頃ですよね。

お相手は都内のウェブ関連会社に勤めていた女性らしく、
7月24日に都内で結婚式が行われたそうですよ。

しかも奥様は妊娠6ヶ月という「できちゃった婚」なのですが、
無事に11月に女の子が生まれており、28歳でパパの仲間入りになりました。

ファンからは
おめでとうございます。頑張ってくださいね。」や
20代のパパはすてきだと思います。」と祝福のコメント。

鈴木さんなら若くてすてきなイクメンパパになりそうですよね。

 

筋肉や英語がヤバイ!?

鈴木亮平 変態仮面

少しこわおもてのイメージのある鈴木さんですが
今年4月13日公開のアニメの実写映画「HK/変態仮面」で見せた
筋肉がヤバイ!?」と話題になっているそうです。

 

90年代に「週刊少年ジャンプ」で連載された漫画が原作で、
主人公の鈴木さんは素晴らしい筋肉美を披露し
異色のヒーローを見事に演じきっているそうですよ。

脚本協力には俳優の小栗旬さんも参加。
彼しか主役は考えられない」と太鼓判を押されております。

ポスターも「CGみたい」と絶賛されるほどできすぎた筋肉ですが、
CGなどではなくしっかりと筋トレを実践した結果のようです。

アクション映画なので体力も残して撮影に挑んだりと、
日々の努力が生み出したものだったんですね。

 

ちなみに、雑誌で腹筋を出している画像がありました。

鈴木亮平 筋肉

すごい身体をしていますよね!

必要以上にご飯を食べて筋トレをし、ボディビルの要領で
脂肪だけを落とすという過酷なトレーニングをしていたみたいです。

 

鈴木亮平 英語

体育会系のイメージがある鈴木さんですが、
東京外国語大学を卒業し、
英検1級も持っているというインテリア系でもあります。

高校時代に全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝されるなど、
ドイツ語もペラペラなんて凄いですよね。

アメリカへの留学経験もあるなど、すでにネットでは
英語がヤバイ!?」や
テレビでその喋りを聞いてみたい。」と話題になっているそうですが、
まだ英語を話している場面はないそうです。

ドラマや映画でも幅広く活躍されているので、
今後、英語を話す役柄に出演されるのも期待できそうですね。

 

映画「ガッチャマン」では
原作の東北弁ではなく鹿児島弁を話すという鈴木さん。

監督からも
東京から遠く離れた九州方面から来た人というイメージ」と言われるほど
難しい方言も上手に話す事ができるみたいですね。

鈴木さんの鹿児島弁が聞ける
映画「ガッチャマン」の公開まであともう少し、今からとても楽しみですね。

Sponsored Link

この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよければ、ツイッターやフェイスブックのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメントを残す