小栗了は小栗旬の兄?プロフィールや身長は?俳優で活動?結婚は?


小栗了
現在放映中のドラマ「Woman」では
満島ひかりさん演じる主人公の亡き夫役の小栗旬さん。
人気俳優だけにあまり画面に映らないのは少しもったいない気がしますね…

そんなイケメン俳優の小栗旬さんに実のお兄さんがおられるという事で、どんな方なのか調べてみました。

 

小栗了は小栗旬の兄?プロフィールや身長は?

小栗旬さんの実兄である小栗了さん。
二人とも兄弟そろって名前が一文字なんですね。

 

小栗了さんのプロフィールは

小栗 了(おぐり りょう)
小栗了

生年月日:1976年9月5日
年齢:37歳

父は舞台監督の小栗哲家
母親はバレエの先生
実弟は俳優の小栗旬

 

小栗旬さんが現在30歳なので7つ年上ですね。

プロフィールはあまり公表されていませんが、

兄弟はとても仲が良く
ラジオ「小栗旬のオールナイトニッポン」でも
小栗旬さんはお兄さんの事を話されているそうですよ。

 

二人並んでいる画像があったので見比べてみると…

小栗了 小栗旬

とてもそっくりでお兄さんもイケメンですね。
弟の小栗旬さんに比べると何となく落ち着いている雰囲気がします。

 

座っている画像ですが、身長はどのくらいあるのでしょうか?

大人になると弟が兄の身長を追い越す事はよくありますが、
見たところ座高の高さや体型なども似ていますね。

小栗旬さんの身長が184センチあるので
お兄さんの小栗了さんも見る限り180センチはあるでしょう。

小栗了さんを見かけた人からのコメントで
小栗旬さんにそっくり。声、顔、体、クールさ、すべて
とあったので、兄弟そろってイケメンのようですね。

 

俳優で活動?

イケメンなのでモデルや俳優はされていないのかなと
気になる小栗了さんですが、
以前は俳優をされていたそうです。

 

弟の小栗旬さんと
舞台「間違いの喜劇」に出演したり

間違いの喜劇

アニメ「鋼の錬金術師」で
一緒に声優に挑戦された事もあったらしいですね。

舞台では蜷川幸雄さんの演出で
主役に抜擢された小栗旬さんが注目を集めており、

声優でも声が似ているので
あまり区別がつかなかったのかもしれませんね。

 

現在は俳優活動はされておらず
(イケメンなのでもったいない気がします)

音楽の舞台監督である父親の手伝いで
裏方の仕事をされているという情報もありますが

アパレルブランド「Des Pierre」(ディスピエール)を
設立して運営もしているそうです。

小栗了

お洒落な感じが似合いそうですよね!

 

結婚は?

小栗旬 山田優

弟の小栗旬さんはモデルで女優の山田優さんと結婚されていますが、
兄の小栗了さんは結婚されているのでしょうか?

 

2007年に小栗旬さんが「東京フレンドパーク」に出演した時、
結婚するお兄さんの為にベビーカーをダーツで取った事があるそうなので
小栗了さんは結婚している可能性が高いですね。

ベビーカーという現実的なプレゼントまでされているので、
もしかしたら赤ちゃんも産まれる予定だったかもしれませんよ。

 

小栗旬 子供

冒頭でお伝えしたドラマ「Woman」では
小栗旬さんが回想シーンで子どもの世話をする場面がありますが、
お兄さんの小栗了さんに子どもがいたとしたらこんな感じでしょう。

 

小栗旬さんのお兄さんという事で注目を浴びている小栗了さんですが、
華やかな表舞台とは違いお父さんと裏方の仕事を手伝っているという意味では
真面目な感じがしますね。

イケメン兄弟ともにこれからも活躍が期待できそうです。

Sponsored Link

この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよければ、ツイッターやフェイスブックのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメントを残す