梅田彩佳の邪魔発言が話題!?卒業の噂は?熱愛や彼氏について!


梅田彩佳
AKBチームBキャプテンを務める梅田彩佳さん。
着々と毎年総選挙で順位を上げているものの
今年は19位という悔し涙を流す結果となりました。

毎年バトルを繰り広げている総選挙ですが、
梅田さんの場合はどうやら他のことで注目を浴びたらしく、そんな梅田さんの問題発言や熱愛などについて調べてみました。

 

邪魔発言が話題!?

梅田彩佳 邪魔

毎年恒例でSKE48の松村香織さんが総選挙後の舞台裏を
VTRに収めて自身の配信する番組で流したことが発端でした。

表舞台だけでなく裏側が見られるということで人気のようですね。

ここでNMB48の山田菜々さんが
カメラに向かってコメントしている時のこと。

 

聞き取りにくいかもしれませんが、後ろから梅田さんが無表情で
しかも低めの声でぼそっと「邪魔」と言っているらしいのです。

ごめんなさい」と謝りながらよける
山田さんのびっくりした表情も重なってか、
梅田さんになんだか怖いオーラが漂ってますね。

この配信後、
「邪魔発言」が話題になりネットは炎上状態に。

今は静まりを見せているようですが、
バラエティ番組でも取り上げられるぐらい
真相が気になった方が多いみたいです。

 

ただ梅田さんが動画には映っていないカメラマンさんに向かって
「ありがとうございます」を短縮して「あざます」と言ったのが
「邪魔」に聞こえたのでは?と梅田さんをかばう声もあり、
本当に「邪魔」と発言したかについては本人もあまり覚えてないそうですよ。

他にも松村さんが
「さくらたんもですよ」と言い
山田さんが後ろを振り返り「ねっ」とHKT48の宮脇咲良さんに言ったつもりが
先輩の梅田さんだったため
「ごめんなさい」と謝っているという見方もあり

いろんな意見を聞けば聞くほどわからなくなってしまいますね。

 

昨年は16位に入り選抜メンバーに選ばれたものの
今年は19位で選抜落ちし、虫の居所が悪かったのでは?と囁かれている梅田さん。

本当に「邪魔」と発言したのならライバルが多い中での活動は
何かしらストレスがたまるのでしょう。

 

卒業の噂は?

梅田彩佳 卒業

そんな悩み多き乙女である梅田さんも今年で24歳

同じく第二期でAKBメンバーとなった
秋元才加さんや河西智美さんなどが卒業していき、
梅田さんも「そろそろ卒業では?」という噂もあるそうです。

 

まだ正式に本人の口からは卒業についてコメントはありませんが、
今年の秋にはキャプテンに重大責任がかかる
AKBドラフト会議が開催されるそうで

責任感の強そうな梅田さんなのでそれまでに卒業ということはなさそうですね。

AKBドラフト会議で新人を獲得後、きちんと次世代が整ったら
卒業を電撃発表?なんてこともあるかもしれませんよ。

 

熱愛や彼氏について!

恋愛禁止のAKB48ですが梅田さんにも恋愛の噂があるらしく、
熱愛情報や彼氏について気になりますよね。

 

噂になった男性はKinki Kidsの堂本剛さん。

堂本剛

週刊誌で撮られたりはしていませんが、
ネット上で話題になったそうです。

そのきっかけは梅田さんが
バラエティ番組「堂本兄弟」に出演した時のこと。

堂本さんが梅田さんに対して「かわいい」発言をしたことで
噂になったみたいですね。

他にも「車の中で密会!?」という目撃情報もあるそうですが、
それ以上情報が見当たらないので信ぴょう性は低くただの噂のようです。

 

テレビで見る限りやや個性的な性格が印象的な梅田さん。

実際に恋愛スキャンダルがスクープされたり、
過去の熱愛画像が流出したりということがなさそうなので、
実は意外と真面目なのかも。

問題発言の真相はさておき、
ネットでの心無い言葉に負けず頑張ってほしいですね。

Sponsored Link

この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよければ、ツイッターやフェイスブックのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメントを残す