山田菜々と中山優馬は兄弟!?Mステで共演?彼氏や卒業について!


山田菜々
NMB48の最年長メンバーである山田菜々さん。
声やしぐさがかわいいと評判ですよね。

今年の総選挙で28位と大躍進を遂げた山田さんについて、
気になる話題をまとめてみました。

 

中山優馬と兄弟!?

NMB48の裏リーダー的な存在である山田さん。

実はNMB48で活動する前は
ハロプロ関西」のメンバーに所属しており
SI☆NA」という名前で活躍されていたそうです。

SI☆NA

その後、学業に専念するために芸能活動を一時休止していましたが、
NMB48のオーディションに見事合格。

今では山田さんなしではNMB48は
回っていかないとまで言われるほどの人気ぶり。

2度もアイドルのオーディションに合格できるのは、
もともとアイドルとしての素質があるのでしょうね。

 

そんな山田さんには弟と妹がいるらしく、
弟はあのジャニーズNYCの中山優馬さんだそうで、とてもびっくりです。

中山優馬

中山さんと言えば
現在放送中のドラマ「ぴんとこな」に出演しており、
メガネ姿がカッコイイと話題ですよね。

 

お互い正式には兄弟と公表していません
(芸能界の事情で公表できないそうです)

二人で仲良く写っているプリクラや一緒に食事をしている場面も、
一般人によるツイッターでアップされていました。

山田菜々 中山優馬

山田さん自身
帰ったらぴんとこな見なきゃ」とコメントしているので
そろそろ兄弟発言解禁か?」と注目を浴びているみたいですよ。

二人の苗字が違うのが気になりますが、
これは山田さんの方がNMB48で活動するにあたって改名したらしく、

ハロプロ時代は
中山菜々と名乗っていたそうなので、
こちらが本名のようですね。

 

Mステで共演?

お互いアイドルグループのメンバーだと見てみたいのが二人の共演。
Mステ共演」というワードがあったので調べてみましが、
残念ながら二人共演している動画は見つかりませんでした。

もし一緒に出演していたらどんな雰囲気だったのか
とても気になるところですが、

写真を見る限りとても仲の良さそうな感じなので
しばらくは想像で我慢するしかなさそうですね。

 

卒業について

今年の5月にNMB48の
チームNからチームMに移籍した山田さん。

山田菜々

チームの中心的人物だった山田さんの移籍に
驚いたファンも多いと思いますが、

理由として「全体の活性化のため」と運営側は説明したそうです。

ネットでは他に理由があるのでは?と話題になり
チームMだった西村愛華さんをチームNに昇格させるため、
一番疎まれているとされる山田さんを移籍した」との声もあるそうです。

チームMでは最年長だったため
卒業間近」とも囁かれている山田さんですが、

本人は卒業についてコメントを出していないので
しばらくはNMB48で活躍されるのではないでしょうか。

山田さんはアイドルでは珍しい商業科の
住吉商業高校を卒業後、芸能活動に力を入れるため
大学には進学してないそうなので当分は頑張ってほしいですよね。

 

彼氏について

そして気になる山田さんの彼氏や熱愛の噂ですが、
さきほどお伝えした弟の中山優馬さんとのプリクラ画像や

ツーショットの様子が流出したせいで
彼氏?」と話題になったみたいですね。

山田菜々 中山優馬

実際に中山さんは弟だったわけで、一安心したファンも多いのでは?

でもカップルと言われてもいいくらい、
お似合いな感じがしますよね。

 

山田さんはフニャーとした感じでお兄ちゃん的な人がタイプらしいので、
おおらかで優しく包み込んでくれる年上の男性が好みなのでしょう。

山田さんもフニャーとした雰囲気があるので
似た者同士のカップルになりそうですね。

 

メンバーからは「おばちゃん」とからかわれている山田さんですが、
これからも可愛い特徴のある声で
関西らしくツッコミを返してほしいですね。

弟の中山優馬さん共々、
これからも兄弟の活躍に注目してみましょう!

Sponsored Link

この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよければ、ツイッターやフェイスブックのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメントを残す