高嶋政宏のピクルスがヤバイ?はなまるで話題?シルビアと子供は?


高嶋政宏
渋くて寡黙なイメージのある俳優の高嶋政宏さん。

父の高嶋忠夫さんは俳優、
母の寿美花代さんは宝塚歌劇団の元トップスター、
そして弟の高嶋政伸さんも俳優という芸能一家でもありますね。
そんな高嶋さんのプライベートについて調べてみました。

 

高嶋政宏のピクルスがヤバイ?はなまるで話題?

先日7月18日放送の生活情報番組「はなまるマーケット」に
高嶋さんが出演されていましたね。

そこで高嶋さんが家で作っているピクルスを紹介され
「ヤバイ」と話題になっているそうです。

ピクルス

え?高嶋さんて料理するの?」と
意外に思われた方も多いと思いますが、

かなりのグルメらしく妻のシルビアさんにも
料理を作ってあげているそうですよ。

 

そして、さきほどのピクルスの作り方ですが
すし酢にんにくは必ず入れて、
あとは好みの野菜を漬けておくだけのシンプルなもの。

ここでびっくりなのが、なくなりかけたら捨てるのではなく、
酢や野菜を漬けたし、
さらに食べて漬けたし…を繰り返していくらしく、
そのため同じ味は二度とないんだとか。

 

司会の岡江久美子さんや薬丸裕英さん、熊谷真実さんが試食し、
みんな「美味しい」と絶賛していましたね。

はなまるマーケット

おでんのようにいろんな野菜の味や旨みが
蓄積されていくなんてほんと美味しそうです。

高嶋さんは他にもグルメリストが146ぐらいあるそうで、
テレビ初登場のお店を紹介してくれていました。

お店にはどうやら一人で行くらしくその理由として
誰かと行ったら誰かの食べたい物を食べないといけないから。」とコメント。

本当に食べたい物だけを食べるという
高嶋さんならではのこだわりが感じられますね。

 

シルビアと子供は?

高嶋さんは2005年女優のシルビア・グラブさんと結婚されており、
最近はシルビアさんもバラエティ番組に出演されていますね。

高嶋政宏 シルビア・グラブ

シルビアさんは父がスイス人母が日本人のハーフ
とても美しい顔立ちをされています。

 

高嶋さんもイケメンなので二人の子供は可愛いだろうなと思いますが、
どうやら子供はまだいらっしゃらないようですね。

今年で結婚8年目になるため、子供ができない理由について
不妊なのでは?」とネットで噂されていました。

ただ病院に通っているという情報は見当たらないので、
ただ単にお互い忙しいことや二人での生活に満足しているから
タイミングが合わなかっただけのような気がします。

 

その証拠に高嶋さんは大のシルビアさん好きらしく、
家ではかまってほしいアピール全開なんだとか。

喧嘩をすると「木のポーズ」をするらしく
シルビアさんの後ろから手を回し、
木の枝のようなポーズをするそうですよ。

これで仲直りができるということは仲が良いということでしょう。

軽い喧嘩の時が「木のポーズ」、
大きな喧嘩の時は「汽車のポーズ」があるらしく、

高嶋さんがいろんなポーズを考えていたかと思うと
何だか吹き出してしまいそうですね。

 

大の鹿児島好きとも知られている高嶋さん。
方言も完璧に話すことができるため、
鹿児島にちなんだ役も多いそうです。

他にもCM撮影のために頭を坊主にしたりと、
ドラマや映画には欠かせない俳優の高嶋さん。

役柄で見せる渋い一面とは違ったお茶目な素顔を知ることができ、
これからもいろんな役に挑戦していってほしいと思います。

Sponsored Link

この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよければ、ツイッターやフェイスブックのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメントを残す