雛形あきこCMディレクターの元旦那は?離婚原因は?現在の子供は?


雛形あきこ

女優の雛形あきこさん(35)が
仮面ライダーでも有名な
俳優の天野浩成さん(34)と再婚されましたね!

 

 

 

 

雛形あきこ天野浩成
雛形さんと天野さんの交際は
フライデー」や「めちゃイケ」などでも話題になっていたので

再婚はそろそろでは無いかと噂されていたのですが
実際に再婚されると早かったな~と思いました。

けど、意外に交際期間は4年半と長かったみたいで
少し驚きましたw

 

雛形あきこ 愛のうた
交際したキッカケとしては
雛形さんが主演されていたドラマ「愛のうた!」で共演し
天野さんからの猛アプローチで交際に至ったみたいですね。

雛形さんはけっこう飽きっぽい性格のようで
天野さんと長期間交際されていたという事は

それほど愛を育んできた証拠なのではないでしょうか?
お歳も近いのですごくお似合いの夫婦になりそうですよね!

雛形さんは現在妊娠はしていないみたいですので
今後も変わらず芸能活動を続けていくみたいです。

 

雛形あきこ
そして、雛形さんの元旦那さんについても
気になったので調べてみました。

元旦那さんのお名前は
山本一磨さんと言って
職業は「CMディレクター」をやられているようです。

現在もCMディレクターをやられているのか
調べたのですが

山本一磨さんは一般人の方なので
なかなか詳しい情報は出回ってないみたいですね^^;

しかし、山本一磨さんの事務所のサイトがあったので
調べてみると

2002年に独立されているそうで
現在でもご自身の会社で
ディレクターのお仕事をされているみたいです。

雛形さんと結婚されたのが
1998年5月

離婚されたのが
2003年11月28日ですので約5年間は夫婦でした。

 

なぜ離婚をしてしまったのか原因を調べてみると

2001年に
雛形さんのマネージャー兼運転手の方と
不倫疑惑があったみたいで

2001年の11月にフライデーで報道されていたみたいです。
その内容というのが

雛形さんとそのマネージャー兼運転手の方が
車内でカーテンを閉め切って、数十分過ごしていたと報道されていました。

その報道に対して雛形さんは
不倫は2000%ない!夫婦の危機もありません
と全面否定されていたのですが

結局は2003年に離婚という形になってしまったので
それが原因で夫婦に溝が出来てしまったのではないかと思われます。

後は、山本さんと雛形さんの収入格差が原因とも噂されています。

たしかに、旦那さんとしては不倫疑惑と聞いただけで
嫌な気持ちになりますよね^^;

芸能人としてそういった疑惑が流れるのは
覚悟していたと思うのですが
山本さんは耐え切れなかったのではないでしょうか。

 

最後に雛形さんのお子さんについても見てみましょう。

まず離婚したことにより
お子さんの親権は元夫の山本さんが持ち、
雛形さんの実母が養育していくことになっているそうです。

ですが、雛形さん側で養育されていないという情報もあり
ずっと山本さんと暮らしているという噂もあります。

どちらが本当なのかは真相はわからなかったです。

けれど、お子さんが幸せに暮らせていれば
親にとってはそれで良いのかもしれませんね。

雛形さんの子供の名前は
伊吹(いぶき)ちゃんと言って
雛形さんの長女になりますね。

2000年5月11日に出産されているので
普通に計算すると、
伊吹ちゃんの現在の年は中学1年生の12才になっていますね。

中学生といえば
反抗期や精神的にも自我が芽生えている頃だと思うので
雛形さんと再婚した天野さんの事を
どう思っているのでしょうかね?

けっこう難しい時期に
再婚してしまったのかなと思うのは私だけでしょうか?

ですが、再婚するなら早めにした方が良いと思いますので
再離婚とならないように幸せな家庭を築いてほしいですね。

Sponsored Link

この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよければ、ツイッターやフェイスブックのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメントを残す