女性アナウンサーの記事一覧

本仮屋リイナ
女優の本仮屋ユイカさんの妹で
東海テレビ放送アナウンサーの
本仮屋ユイカさん。

入社当日の今年2013年4月1日から
さっそく新番組「スイッチ!」の
レギュラー出演でデピューを果たし
「本仮屋リイナの歯茎がかわいくない?ハーフの噂?スイッチで活躍?」の続きを読む »

女性アナウンサー

三田友梨佳
三田友梨佳さん、通称ミタパンと言えば、
フジテレビの次期エース候補とも名高い
女子アナウンサーですね。

めざましテレビやスポーツニュースで見せる
キャスターとしての顔だけでなく、
バラエティ番組でイジられている姿もおもしろく
多方面で活躍しています。
「三田友梨佳の卒アル画像がヤバイ!?太ももや美脚も話題!熱愛は?」の続きを読む »

女性アナウンサー

内田嶺衣奈
2013年度のフジテレビ新人アナウンサーの
内田嶺衣奈(れいな)さん。

この7月から、同局「笑っていいとも」を始め
いろいろな番組で見かけることが多くなってきたので
早速話題になっています。
「内田嶺衣奈は可愛い!?留年で話題?大学・高校はどこ?身長は?」の続きを読む »

女性アナウンサー

丸岡いずみ
テレビですっぴんを公開し「奇跡の38歳」と言われた
元アナウンサーの丸岡いずみさん。
41歳となった現在でも若々しくて素敵ですよね。

結婚を機に日本テレビを退社し、
専業主婦のかたわらフリーでテレビ出演をされている丸岡さんの
私生活や気になる噂について調べてみました。
「丸岡いずみが流産でうつ病!?旦那の有村昆と離婚や再婚の噂も!?」の続きを読む »

女性アナウンサー

水卜麻美
オリコンが毎年発表している「好きな女子アナランキング」で2012年に4位になり、

現在「ヒルナンデス!」の司会も務めるなど
「お昼の顔」でお馴染みの水卜麻美さん。

入社三年目にして知名度や人気も上がってきた水卜さんの気になる話題についてまとめてみました。
「水卜麻美の体重は?ムチムチで大食い!?韓国人の噂?実家はどこ?」の続きを読む »

女性アナウンサー

小林麻央
2009年に歌舞伎役者である市川海老蔵さんと結婚した
元フリーキャスターの小林麻央さん。

その後2011年7月25日に長女・麗禾(れいか)ちゃん、
そして今年3月22日には長男・勧玄(かんげん)くんを出産し、
ますます子育てに奮闘しているそうですね。
「小林麻央と子供の現在は?幼稚園はどこ?復帰はいつ?太った噂も?」の続きを読む »

女性アナウンサー

山崎夕貴
女子アナとしては珍しい「気取らないタイプ」として人気の
フジテレビアナウンサー山崎夕貴さん。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」では見事な変顔を見せてくれ、
その度胸ある姿に好感を持った方も多いのではないでしょうか?
「山崎夕貴が熱愛の噂?彼氏はいる?元カレは?太ももや美脚がヤバイ」の続きを読む »

女性アナウンサー