映画・マンガの記事一覧

俺物語
少女マンガといえば主人公の可愛い女の子と
イケメン男子が恋に落ちるというパターンが多いですよね。

三角関係、友情が入り混じって結ばれそうで結ばれない…
そんなもどかしさも魅力の一つですが、
「俺物語の最新刊4巻の発売日は?5巻はいつ?感想は?実写の噂も?」の続きを読む »

映画・マンガ

黒子のバスケ
現在、大人気のバスケット漫画
「黒子のバスケ」略称「黒バス」が
漫画だけではなくアニメ化もされるなどかなりの人気になっています。

なんと、実写映画化もされる噂があるなど
読者やファンなどからも話題沸騰中のようですよ。
「黒子のバスケ最新刊25巻の発売日は?実写化でキャストが話題!?」の続きを読む »

映画・マンガ

トリコ
「食」をテーマにしたバトル漫画「トリコ」。
テレビアニメとしても放送され、
2011年3月に3D映画
「トリコ3D 開幕!グルメアドベンチャー!!」が公開。

そして待望の第2作目となる映画「劇場版トリコ 美食神の超食宝」が先月7月27日からスタートしました。
「トリコ最新刊27巻の発売日は!?映画で爆死!?感想・評価は?」の続きを読む »

映画・マンガ

サンブンノイチ
芸人と映画監督という二足のわらじを履く
品川ヒロシ監督の3作目が公開されます。

「サンブンノイチ」という映画です。

原作は木下半太さんによる同名の小説で
内容に惚れ込んだ品川ヒロシさんが
映画化することを決めたというのです。
「映画サンブンノイチの主題歌は?公開日・キャスト・原作の内容は?」の続きを読む »

映画・マンガ

カイジ
手に汗にぎるギャンブルストーリー漫画「カイジ」。

1996年から「週刊ヤングマガジン」で
「賭博黙示録カイジ」や
「賭博破戒録カイジ」「賭博堕天録カイジ」など連載が続き、
現在は「賭博堕天録カイジ 和也編」が掲載されています。
「カイジ和也編の最新刊11巻の発売日は?映画3作目の公開はある?」の続きを読む »

映画・マンガ

ナルト
子供から大人まで幅広い世代から支持を受けるナルト。
現在は漫画で65巻まで出ている超人気漫画です。

その人気漫画であるナルトは、
もうそろそろ最終回が近いと
話題になっているみたいです。
「ナルト 漫画最新刊66巻の発売日は?ネタバレ?最終回がヤバイ!?」の続きを読む »

映画・マンガ

るろうに剣心
2012年公開された佐藤健さん主演の映画「るろうに剣心」が
さらにパワーアップして戻ってくることがわかりました。

すでにキャストも決まり
今月1日からクランクインした主役の佐藤さんは
「るろうに剣心 映画続編のキャストは誰?主題歌・公開日・内容は?」の続きを読む »

映画・マンガ