熱愛・浮気の記事一覧

里海
ファッションモデルとして活躍中の里海さん。
「with」の専属モデルや東京ガールズコレクションに出演されるなど人気のモデルさんですよね。

あまりプライベートが明かされていない里海さんですが一躍有名になった熱愛の噂や、通われていた高校や大学などについて調べてみました。
「里海とEXILEケイジが熱愛?元彼や本名は?高校・大学はどこ?」の続きを読む »

熱愛・浮気

加瀬亮
映画「それでも僕はやってない」で主演として好演し
全国で一躍有名になった加瀬亮さん。

今では、本格派の映画俳優として
知る人はいない存在となりました。

バラエティにはあまり登場しない加瀬さん、
プライベートが気になりますね。
「加瀬亮が韓国女優と浮気!?市川実日子との結婚は?父親や身長は?」の続きを読む »

熱愛・浮気

吉岡聖恵
透明感のある歌声で、さまざまな年代にファンの多い
音楽グループ「いきものがかり」が
7月24日、ニューアルバム「I」(アイ)を発売しました。

前作「NEWTRAL」以来、1年5ヶ月ぶりのアルバムということで、ファンの方にとっては、待ちに待った、という感じでしょうか。
「吉岡聖恵と水野良樹が熱愛!?結婚の噂も?兄は?すっぴん画像あり」の続きを読む »

熱愛・浮気

白石隼也
2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
準グランプリを受賞した白石隼也さん。

テレビ朝日系「仮面ライダーウィザード」で
主役のウィザードに変身する
操真晴人(そうま はると)役に抜擢され、
「白石隼也と奥仲麻琴が熱愛?サッカーの技がヤバイ?身長や体重は?」の続きを読む »

熱愛・浮気

内田篤人
女性雑誌「JUNON」で
「恋人にしたいスポーツ選手」No.1にも選ばれ

女性サポーターの人気投票がいつも1位などと
甘いマスクで活躍のサッカー選手、内田篤人さん。

先日所属チームであるドイツのシャルケに合流する為、日本を出発しましたね。
「内田篤人が結婚の噂?彼女は舞川あいく?妹は読者モデルで話題?」の続きを読む »

熱愛・浮気