男性芸能人の記事一覧

小栗了
現在放映中のドラマ「Woman」では
満島ひかりさん演じる主人公の亡き夫役の小栗旬さん。
人気俳優だけにあまり画面に映らないのは少しもったいない気がしますね…

そんなイケメン俳優の小栗旬さんに実のお兄さんがおられるという事で、どんな方なのか調べてみました。
「小栗了は小栗旬の兄?プロフィールや身長は?俳優で活動?結婚は?」の続きを読む »

男性芸能人

鈴木亮平
今月8月24日から公開される
映画「ガッチャマン」に
モデルで俳優の鈴木亮平さんが出演されます。

主演の松坂桃李さんはじめ、剛力彩芽さんなど
70年代の伝説のアニメの実写化という事もありキャストも豪華ですよね。
「鈴木亮平の結婚相手は誰!?子供はいる?筋肉や英語がヤバイ!?」の続きを読む »

男性芸能人

福士蒼汰
「仮面ライダーフォーゼ」の主役として抜擢され
有名になった福士蒼汰さん。

高視聴率でおなじみの、NHK「あまちゃん」にも出演しその人気を不動のものにしています。

爽やかなルックスに嫌みのない笑顔で
真面目な雰囲気なのも、好印象です。
「福士蒼汰と中川大志は兄弟!?熱愛彼女は誰?英語や筋肉がヤバイ!」の続きを読む »

男性芸能人

三浦涼介
三浦涼介さんと言えば、
仮面ライダーオーズで、アンク役として有名になり
子どもからママまで、幅広いファン層に人気です。

先日、ヒルナンデスに出演されているところを見て
かっこいいなと改めて思ってしまいましたが
女性ファンもかなり多いようですね。
「三浦涼介の彼女は?安室奈美恵との関係は?父親は誰?痛いとは?」の続きを読む »

男性芸能人

永瀬匡
現在放送中の「仮面ライダーウィザード」で、
仮面ライダービーストに変身する

仁藤攻介役を演じている永瀬匤さんが
カッコイイと注目を集めているそうです。

若手俳優で爽やかなイメージの永瀬さんのプロフィールや注目を集めている話題などをまとめてみました。
「永瀬匡がアメトーークで話題!?姉や彼女はいる?ハーフ?身長は?」の続きを読む »

男性芸能人