結婚・離婚の記事一覧

ハマカーン浜谷

THE MANZAIで優勝して以来、テレビでの露出が増えたハマカーン。

中でも「下衆の極み」が決め台詞の浜谷健司さんは、
意外なイケメンであることや、柔道で鍛えた筋肉がすごいということで
女性からの人気が高いようです。
「ハマカーン浜谷の結婚相手は誰?元カノは?過去や子供については?」の続きを読む »

結婚・離婚

山川恵里佳
2007年2月にお笑い芸人おさるさんと結婚した山川恵里佳さん。

2010年に長女、今年の3月に長男を出産し
メディアでの露出を控え

育児に専念されていると思われていましたが、
離婚の危機?との声が上がっているようです。
「山川恵里佳がおさると離婚!?原因は年収?お弁当がひどいとは?」の続きを読む »

結婚・離婚

本田朋子
フジテレビのスポーツ番組やバラエティーなどで
司会を務め、
人気の看板アナウンサー本田朋子さんが

「バスケ界の貴公子」五十嵐圭さんと
結婚する事が判明しました。
「本田朋子アナと五十嵐圭が結婚!妊娠や今後の予定は?元カレは?」の続きを読む »

女性アナウンサー, 結婚・離婚

安藤美姫
フィギュアスケート選手の
安藤美姫さんが今年4月に出産されていたと話題になっていますね。

結婚はまだのようですが
出産された子供は誰の子供なのかが明かされていないので気になる人も多いみたいですね。
「安藤美姫が出産!誰の子供!?結婚相手は南里康晴か?剃り跡とは?」の続きを読む »

女性芸能人, 結婚・離婚