2013年4月の記事一覧

E-girls Ami
土曜プレミアムの爆笑レッドカーペットに
E-girlsのAmiさんがゲストで出演されるみたいです。

E-girlsの中でも一番可愛いと噂されているAmiさんですが
意外にも人気が高く色々な情報が流れているので驚きました(笑)
「E-girls Amiすっぴんがヤバイ!?黒髪も可愛い?熱愛の噂は?画像あり」の続きを読む »

女性芸能人, 熱愛・浮気

桜雪
現役東大生アイドルである桜雪さんが
TBSの「今、この顔がスゴい!」に出演されます。
どんな放送内容か気になっちゃいますね!

とりあえず桜雪さんを知っている人は
どれくらいいるのでしょうか?
「桜雪に有吉弘行が説教?東大生アイドルの中学や高校はどこ?本名は?」の続きを読む »

女性芸能人

熊田聖亜
子役タレントの熊田聖亜ちゃんが
ダウンタウンDXに出演されます。

映画やドラマの子役として有名ですが
バラエティ番組ではあまり見た事がなかったので
どんな子なのかが気になる人もいるのでは?
「熊田聖亜がダウンタウンDXでテニス!?妹は熊田胡々?小学校はどこ?」の続きを読む »

女性芸能人