2013年7月の記事一覧

三浦涼介
三浦涼介さんと言えば、
仮面ライダーオーズで、アンク役として有名になり
子どもからママまで、幅広いファン層に人気です。

先日、ヒルナンデスに出演されているところを見て
かっこいいなと改めて思ってしまいましたが
女性ファンもかなり多いようですね。
「三浦涼介の彼女は?安室奈美恵との関係は?父親は誰?痛いとは?」の続きを読む »

男性芸能人

小林麻央
2009年に歌舞伎役者である市川海老蔵さんと結婚した
元フリーキャスターの小林麻央さん。

その後2011年7月25日に長女・麗禾(れいか)ちゃん、
そして今年3月22日には長男・勧玄(かんげん)くんを出産し、
ますます子育てに奮闘しているそうですね。
「小林麻央と子供の現在は?幼稚園はどこ?復帰はいつ?太った噂も?」の続きを読む »

女性アナウンサー

スライム肉まん
現在公開中のディズニー映画「モンスターズ・ユニバーシティ」がファミリーマートとコラボし、

人気キャラクターのサリーとマイクをイメージした肉まんが、全国のファミリーマート約9600店舗で発売する予定だそうです。

「ファミマのモンスターズインク肉まんの評価は?発売日や価格は?」の続きを読む »

ニュース

山崎夕貴
女子アナとしては珍しい「気取らないタイプ」として人気の
フジテレビアナウンサー山崎夕貴さん。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」では見事な変顔を見せてくれ、
その度胸ある姿に好感を持った方も多いのではないでしょうか?
「山崎夕貴が熱愛の噂?彼氏はいる?元カレは?太ももや美脚がヤバイ」の続きを読む »

女性アナウンサー

福原遥
今年の春に惜しまれつつ終了した
NHK教育の子ども料理番組
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で
主人公・柊まいん役を演じた福原遥さん。

2009年3月の放送開始からその美少女ぶりで
一躍人気アイドルになった福原さんの現在も話題を集めているみたいです。
「福原遥の現在がヤバイ!?ストーカーやハブとは?中学校はどこ?」の続きを読む »

女性芸能人