スクラボ 公式サイト

スクラボの公式サイトが選ばれる訳とは?

つるすべ美肌を実現してくれると話題のスクラボですが、多くの愛用者は公式サイトから購入しているようです。スクラボを公式サイトから購入するメリットは何なのでしょうか。

 

コスメをお得に購入したいなら、Amaoznや楽天を利用するという方も多いですよね。スクラボも、公式サイトよりAmaoznや楽天といった割引のあるサイトで購入した方がお得なのではないかと思い、調べてみました。

 

ところが、残念ながら今の所Amazon、楽天ともにスクラボの取り扱いは無いようです。スクラボを最安値で購入できるのは公式サイトとなっています。

 

スクラボは、公式サイト限定でお得な特別キャンペーンを実施しています。愛用者の方が公式サイトを選ぶのは、このキャンペーンを利用できるからのようですね。

 

スクラボの通常価格は6980円となっています。でも、公式サイトのキャンペーンを利用すれば、初回は特別価格の1980円でスクラボを購入できるんです!これは見逃せませんね。

 

スクラボを約72%OFFの1980円で購入できるのは、公式サイトから定期購入のコースに申し込んだ方が対象となります。スクラボの定期購入は、2回目以降もお得な35%OFFの4480円です。

 

初めてスクラボを購入する方には、万が一お肌に合わなかった場合30日間の返金保障もありますから安心ですね。ただし、スクラボの定期購入は最低4回の継続がお申し込みの条件となります。3回目以内で途中解約した場合には、定価との差額が請求されます。 

 

これからスクラボを使い始めようと検討している方は、ぜひお得なキャンペーンが終わってしまう前に公式サイトをチェックしてくださいね。

 

>>スクラボの公式サイトはこちら

 

 

スクラボの口コミで分かった!お肌の変化!

 

スクラボにはどのような口コミが寄せられているのでしょうか。本当に背中や二の腕のぶつぶつがスクラボでキレイになるのか、実際に使った方の口コミが知りたいですよね。

 

スクラボは、まだ発売されて間もない商品のためか、ネット上やSNSでもなかなか口コミを見かけません。特に、使用者数がまだ少ないためか悪い口コミが見当たりませんでした。

 

スクラボへの良い口コミとしては、20代後半くらいから気になっていた背中のニキビに効果が感じられた。今年は背中を出すのにも抵抗を感じない!という30代の方からの口コミや、薬用という点が良いという口コミがありました。

 

また、スクラブは乾燥しがちというイメージなのに、スクラボは洗い流した後にしっとりする、角質ケアと保湿毛が同時にできるのが良いと言った声もありました。確かに、スクラブってお肌の負担になるのでは?という点は気になります。でも、しっとり仕上がる使用感なら安心ですね。

 

バニラの甘い香りも癒されると好評なスクラボ、ニキビの気になる大人肌の方から多く支持されているようですね。

 

 

 

スクラボはお肌にどんな効果があるの?

 

スクラボは、つるすべ肌になれるとして話題ですが、具体的にはどのような効果のあるスクラブなのでしょうか。自分のお肌の状態や、悩みにぴったりあった商品なのかどうか、知りたいですよね。

 

スクラボは、治りにくい背中のザラザラや、お尻のブツブツ、大人ニキビが原因のデコルテのザラつき、二の腕のプツプツなどのお悩みがある方にオススメです。いろんな化粧品を試したのに、良くならなかったという方は、気になるブツブツの原因である角質の厚化と原因菌の繁殖にうまくアプローチできていなかった可能性があります。

 

スクラボには、お肌のターンオーバーを整えて、ニキビの原因となる菌を殺菌してくれる効果があります。医薬部外品なので、殺菌効果がありニキビに有効ということですね。

 

また、スクラブでのケアの後は乾燥しやすくなりますが、スクラボにはウイキョウエキス、チャエキス、ラベンダーエキス、トウキンセンカエキス、オリブ油、ローズマリーエキス、ホホバ油、ごま油など天然由来の保湿成分が贅沢に配合されていますので、保湿効果もバッチリです。

 

スクラボは、角質除去、殺菌、保湿をセットで行うことができるので、頑固なブツブツにも効果が実感出来るということですね。これまで、殺菌だけ、保湿だけ、というケアで効果がイマイチ感じられなかったという方は、3つのケアが一度にできるスクラボなら美肌に近づけそうですね。

 

 

 

スクラボの使い方を詳しく知りたい!

 

スクラボは、アルミパウチのパッケージが印象的ですよね。使い方も他のスクラブ製品と異なる点はあるのでしょうか。

 

スクラボの使い方はまず、乾いた手でパウチから500円玉サイズを手に取ります。使用量は、使用したい部位の広さによってお好みの量に調節してOKです。

 

ザラつきやプツプツが気になる部分にスクラボを広げ、優しくマッサージをします。ケアをした後は、スクラブが残らないようにしっかりと洗い流してくださいね。

 

スクラボは、洗い流した後もバニラの香りが全身を包み込んでお肌もしっかりと保湿をしてくれます。スクラブの後は、急いで保湿をしなければ!というイメージの方も多いかと思いますが、スクラボには保湿効果もあるので慌てなくて良いですね。

 

スクラボは、一般的な化粧品に分類される多くのスクラブとは異なり、有効成分イソプロピルメチルフェノールを配合した医薬部外品です。皮膚の殺菌や消毒、体臭、汗臭、ニキビに効果が有ると認められています。

 

医薬部外品であるものの、使い方は簡単で毎日無理なく続けられます。ツルツルのお肌が手に入れば、夏のファッションを思う存分楽しめそうですね。

 

 

スクラボの解約で注意したい点とは?

 

スクラボは公式サイトの定期購入で申し込むのが最もお得な購入方法です。でも、定期購入を申し込む際に気になるのが解約の方法ですよね。スクラボの定期購入を解約する際に気をつけたいのはどのような点なのでしょうか。

 

スクラボの定期購入は、初回購入分は約72%OFF、2回目以降も35%OFFと購入価格が大幅に割引になります。その代わり、最低でも4回目までの継続がお申し込みの条件となります。もし、3回目以内で解約をしてしまうと、定価との差額分が請求されますので注意が必要ですね。

 

5回目以降のお届けで、解約を希望する場合には次回発送の10日前までに電話で連絡をして解約の手続きをします。電話以外の方法では、解約手続きはできないという点は覚えておきたいですね。

 

スクラボは、4回目までは解約ができない点、次回発送の10日前までに電話で解約の手続きをするという点を把握していれば、特に難しいことはありません。

 

せっかく購入価格がお得になるのですから、スクラボは公式サイトの定期購入を賢く利用して、お得に美肌ケアを続けたいですね。

 

>>スクラボの公式サイトはこちら

page top